まきっぺのニッキ。

スマと出会って20年以上。嵐に堕ちて10年。いいオトナのスマあらニッキ。

黄色が溢れる日

一年に一度
ニノのお誕生日…というだけでウキウキソワソワしちゃう617
そんな日ももうすぐ終わり。
また一年後か…と思うとちょっと寂しい( *¯ ³¯*)
…なんて言ってもこうしてお祝いするようになってまだ数年ですけどね。

 

ニノを初めて認識したのはJrの頃で、友人にニノファンがいたから。
彼女がいなかったら 嵐としてデビューするまで知らなかったかも~
いや、黄金期ですから 何となくアイラブジュニアや8Jとか見てて、誰がいたか…ぐらいかな…(笑)
今から思うともったいないことしたなー
…と思うけど。
でもあのとき!出会うべくして出会ったんだ!
…とも思っています(*´ω`*)

 

そんな今日はニノソロプレイリストをシャッフルで聴きながら 潤くんの番宣も見て、仕事行って…と変わりない一日を過ごしましたが。


明日!33歳になったばかりのニノに会えると思うと嬉しくて眠れない…なーんてことはない!(笑)
仕事の疲れがたまってるBBAなので。眠くてしょうがないですけど、お誕生日が終わるまでは起きてますwww

 

ニノのお仕事としては芝居ゴトが続いたので、しばらくお休みかしら?…と思いつつ。
既に欠乏症に陥っております。
でもバラエティでキャンキャン言ってるのも歌って踊って、時にはギター奏でたりするニノも好き♡

うん。どんなニノだってウエルカムです!

 

 

…ということで。
最後にひとこと。

 

ニノ、お誕生日おめでとう!!!!!