まきっぺのニッキ。

スマと出会って20年以上。嵐に堕ちて10年。いいオトナのスマあらニッキ。

木村拓哉 × 二宮和也

いやー驚きましたね!

 

今日は連休初日。
出かける予定はあったものの普段のような早起きはしなくてよいので、スマホの通知もOFFにして寝ておりましたが。
歳のせいか(笑)いつもの時間に目覚めてしまって、チッと思いながらふとスマホ見るとすんごい通知の数www
何事???…と一番にあけたのがニノ担のお友達からのLINE。

 

 

 

木村くんとニノで映画?!?!?!

 

 

 

はい。当然のことながら 一気に目が覚めましたよ(笑)
深夜のスポーツ新聞の情報が出たあたりから 遡って。
連絡くれてた友人たちにお返事したりして。

私は大好きな2人の共演がただただ嬉しくて嬉しくて!
舞い上がってたのですけど。

 

落ち着いて、記事を読んでたら…
むむ?
解散しなかったら 共演できなかったの?
壁を作ってたのは事務所やマスコミのほうじゃないの?

 

 

そして、なによりも「作品のイメージが2人に一致したから」という監督のお言葉が共演となった一番の理由じゃないの?

 

 

記事でそちらを先に書くのはおかしくない?

そう思ったから ちょいと検索かけると思った通りの反応…
嵐ファンはウエルカムな感じだったけど、SMAPファンは正反対。
解散させられた」側だからね。
元々事務所に対してよく思ってないから さらに逆撫でることになってる感じがあるよね。
またSMAPファンの中でも木村くんに対してよく思ってない層の反応もね…
SMAPだけを好きで追い求めてきたら そういう気持ちになるかな…とも思ったりもしたけど。

 

私が感じること。
今年になってからの5人の発言を聞いてるとね。
彼らはこれまで同様、ずっとSMAPなのよ!
これからもずっと…
確かに解散させられて、5人での活動は現時点ではできない状況ではあるけど。

 

ずっとSMAPなの!

 

だからね。
事務所が話題作りたいだけ(いや、そうだろうけど)とか…とにかくマイナスなことは抜きにして。

新しいお仕事のお知らせを純粋に喜びたいと思います。

 

ニノが木村くんの懐にどうやって入ってくのか?見どころ満載よね!とか。
木村くんのワッツ、ニノのベイストで共演話がたくさん聴けるといいな♡とか。
公開間際になると2人でプロモーションするのとかもね。
あれもこれも想像するとワクワクドキドキですwww

 


さて、最後に…木村くんとニノの共演…ってことで、まきっぺが浮かんだよ!…とLINEやリプをくださった皆さま。
気にかけてくださってありがとうございます♡
皆さまに支えられて、スマゴトもアラシゴトも成り立っております。
これからもよろしくね♡