まきっぺのニッキ。

スマと出会って20年以上。嵐に堕ちて10年。いいオトナのスマあらニッキ。

揺れてる

総集編の番組(あえてそう言う…)から一夜明けて。
WSはビビットとPONとワイスクだけは見ましたけど、他は予想通りの放送のようですね。

とりあえず録画はしてましたけど、キレイに消しましたわよ(^皿^)

 

さて、今回の騒動。
あの親娘の思惑が全てだと言われてて。
まぁ私もそう思いますけど。

 

聞こえてくる声がね…
どちらのファンでもある私にとっては辛いものばかりで…
どっちのファンの人たちの言い分もわかるし…

助言するオトナはジャニーズ事務所にはいなかったのかな?
テレビ局の関係者にはいなかったのかな?
そう思うことばかりで。

 

そして、こんな思惑のもとでプロデュースされてていいの?
そういう思いがあって、揺れてます。
いや、どちらも大好きなことには変わりないですけど。
でもね…あー!言葉にするのって難しい( ̄∇ ̄*)ゞ

 

昨夜はフジテレビに5人が集まっていたけど、あの親娘に阻止されてゲリラ生放送もかなわなかった…

なんていう情報もありますね。

真偽のほどはわかりませんけど。

 

お世話になった人たちのために。

そして、私たちのために。

これまでもそうしてきたように…

自分たちの口から。

自分たちの言葉で。

今回は伝えることすらさせてもらえなかった…

 

だからね。

SMAP×SMAPという番組は終わってしまったけどね。

終わりじゃないんだよ。

まだ彼らの言葉では聞いてないからね。

 

待ってるよ。

 

往生際の悪いヲタより♡