まきっぺのニッキ。

スマと出会って20年以上。嵐に堕ちて10年。いいオトナのスマあらニッキ。

2016お疲れ様、2017よろしく

踏ん張る

 

…と誓った2016年が終わりました。

 

どんな2017年になるかわかりませんが。

言えることはただひとつ。

 

これまで同様、変わらずSMAPファンですよ。

 

2016年最後のラジオ

あんなふうに話されるとね…

 

重いんだよ…カカカ…(笑)

 

といつものように言ってくれたら…とも思いましたが。

こうしてきちんと話してくれる人なんですよね。

 

そして、相葉くんの心配してるところもね…

らしいな…

 

 

なんですけど。

SMAPだけでなく、嵐も応援してる立場としてはね…本当にとても複雑な一年でした。

いや、これからもこの気持ちはずっと続くんだろうね…

 

事務所や先輩、後輩たちにいろいろ思う方もいらっしゃるとは思いますが。

私にとってはどちらも大切にしたいグループなのです。

このスタンスは変わりなく2017年も突き進んでいくと思いますので。

 

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

番組最後のメッセージが耳について離れないな…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)