まきっぺのニッキ。

スマと出会って20年以上。嵐に堕ちて10年。いいオトナのスマあらニッキ。

あゆはぴ 12/17 名古屋 自分メモ

ミニMC

S 暑くない?松潤の汗ハンパないね。いつもすごい相葉くんよりすごくない?風呂入ったみたい!
N Jrのときとかね、ここ3人(ANM)で仕事するじゃないですか?俺だって一生懸命やってるはずなのに!!!

 

今日もみんな盛り上がってるね!という流れから 一番搾り名古屋つくりのCMに絡めて…
A でらべっぴんさんがいっぱい!

 

恒例となってるサービス向上のためのアンケートも…www

 

MC
S ひとつ確認したいことがあるんだけど。大野さんのソロ…今日スペシャルバージョンじゃないですか?みんなで見ててアレ???って…なって…どうなってるの?
O Badboyのテーマがね。人生にはいろんな壁がある。それを乗り越えてく…ってのね。まぁいろんなパターンがあって、ふすま開けるのとかガレージのシャッター開けるのとかね。昨日はドアを開けた。今日はね。ふすまかな?と思って開けたけど、違ってまた壁にぶち当たったの。そしたらシャッターだったwww
N あと戦ってやられたーみたいになってるじゃないですか?あれは負けたの?
O あれは負けたんじゃないの。勝ったの。
N でもぐたーってなってるじゃないですか?
O それくらい戦って勝ったってことなの!

 

(智くんのソロ。モニターの映像に目を奪われがちだけど。ダンスは…特にステップなんてホント複雑で…智くんにしかできないんだろなって感じで見入ってしまうものでしたよね!)

 

N 見ました?DRIVEのとき…(リーダー)手拍子だけだったの…もうソロで疲れきったのか?カラオケでやらされてる感いっぱいな手拍子…(と真似をする)
M ただのドライブじゃないですか!!!!

 

A あのさーみんなに聞きたいんだけど。いや、ここで確認することじゃないか( ̄∇ ̄*)ゞ
S いいよ!言って!
A 定刻に…ってんのにさ!11:58に出ると…


…と始まった相葉くんによる定刻とは?…の訴え(笑)

12時に廊下…なのに翔くんが11:53に廊下に出ると智くんがいて、携帯いじってた。それ見て翔くんはまた部屋に戻った。
智くんは11:50ぐらいに出たとか…
たくさん寝てられないとかいろいろ早く出てきてしまう理由を言ったり…
そして、ニノは11:40に出て、車で待ってた。しかも嵐さんではなく、スタッフさんが次々乗りこんできて、それでドームまできたそうな。

 

A ねぇ!明日はちゃんと定刻に出てね!!!
S ……?あれ?こんな話してて楽しいの俺らだけ?( ̄∇ ̄*)ゞ

 

(大丈夫です!そんなお話しをいつまでも聞いていたいのですよ!私たちは…)

 

今後のお仕事のお話しの中で…
会報にあるナラタージュの潤くんのビジュアルが波瑠ちゃんに似てない?…と翔さん。
智くんにも同意を求めますが…
O 波瑠ちゃんのがいい♡
どうやら 波瑠ちゃんがいらっしゃってたようですね!

 

智くんの映画は7/1公開とさっきマネージャーに聞いたと。
みんなホント?とか半信半疑www
大丈夫!情報解禁されてますから!!…って伝えたかったわ!(笑)

 

最後はやっぱり相葉くんの紅白司会へのエールで締めくくり。
潤くんソロの曲紹介で練習www

 

〈末ズ劇場〉
① ラブソー潤くん大サビソロ
手を伸ばす潤くん…すごく照れたように手を差し出すニノ
②Happyメドレー 2人揃って同じ振りをして可愛い♡
③ ニノが紫の花を拾って差し出し潤くんが受け取りハグ♡ 同じように潤くんが黄色の花を拾って差し出しニノが受け取りハグ♡

 

〈大宮劇場〉
① 感謝のとき(バクステ)智くんが手を差し出すので握手?…かと思うとニノはスルー…の繰り返しwww
② メインステに戻ってきてから ようやく握手
③ Jrやバンド紹介のとき、智くんに花を大量に持たせるニノ。智くんは結局バラバラバラ…と落とすwww

 

〈銀テ発射〉
前日の発射具合でこの日の私の席の辺りには来ない…と思ってたのですけど、実際は隣のブロックまでは飛んできて…あれあれあれ?!…と見てたので( ̄∇ ̄*)ゞ
智くんの声は聞いてなかったのですけど…
潤くんが「俺ら見て!俺らのが大事だから!!!」と笑って言って。
ニノも大爆笑してました。
ごめんなさい。もしかしたらくるかも…と見てて…