まきっぺのニッキ。

スマと出会って20年以上。嵐に堕ちて10年。いいオトナのスマあらニッキ。

あゆはぴ 12/16 名古屋 自分メモ

智ソロ前のミニMC

S 最初の挨拶に小5がいたね!俺のほうが強いもんって…ここって勝負の場所なの?
M だって俺が一番楽しんでるもん!俺のが強いんだよ!

 

A さっきサングラスかけてて投げたじゃん?片方飛んできたんだけど。

位置的に潤くんのじゃないか…となる…犯人はMCで判明するのでした。

 

MC

S もう12月でサンタコスの人とかいるね!クリスマスも近いもん!

N 相葉さんのお誕生日も近いですね!おたんじょうびおめでとうございますm(_ _)m

A 早くない?(笑)


S 昨日見た?年賀状の…つーか知ってた?あーゆーの聞いてたりするの?
A 俺はテレビで見た
N 相葉さんから教えてもらって知った
S 何あれ?Badboy的な…
O いや、壁を作りたくなっちゃって…
S 他のメンバーのお仕事知るって聞いてるかテレビで見るか…だけど。教えてもらうって新しいね!!!

S 昨日何やってた?
N ずっとニノさんの収録やってた
S あ、聞いてたわ!(知ってた様子だけど、何か言えないこと?含んでる?)
A 志村どうぶつえんの収録だと聞いてたんだけど、なくなったから 関ジャニのコンサートに行ってきましたよ。村上信五…すごいね!勉強なるわー(投げチューをする)
M DRIVEのときにずっとやってたね!
A いやーほんとすごい!リスペクトするわ!
M ナラタージュのアフレコ収録してた

 

Jrの紹介
相葉くんのソロの演出が若干ネタバレしそうになり、焦る相葉くんwww

 

どのタイミングだったか…記憶が曖昧ですが。

さっきのサングラスを飛ばした犯人…智くんでした。

N 明日ないと困るもんね!←優しい!

 

これからのお仕事のお知らせ

 

最後の挨拶
M 俺のほうが強いと思ってましたが、みんなのほうが強かったです。負けました。
N 勝負とは思ったませんでしたが…みんなに負けましたね!
A バク宙初めて失敗したので負けました!
O 冬なのに汗をかかせたから 俺らの負けだ!帰るまでが遠足です!
S コンサートは試合です。俺らが負けてこそHappyです!

Are you happy?と聞いてI'm happy.と答えていただきたかったようですけど(笑)

S 長くて揃わなかったね(笑)


末ズまとめ。
①トロッコ降りて、潤くんのソロパートでニノに手を差し出す♡
②ここは私のとこから よく見えなかった…どうやら 同じポーズとったりしてたようね!
③降ってきた花をニノが潤くんにプレゼントしてハグ♡今度は潤くんがニノに花をプレゼントしてハグ♡2人とも胸ポケットに入れてポーズ (*.゚ω゚) ノ`∀´ル

 

最後のJrやバンド紹介のとき
ニノ、雑に智くんに大量の花を押し付けるwww
智くん、投げる!←これの繰り返し(笑)