まきっぺのニッキ。

スマと出会って20年以上。嵐に堕ちて10年。いいオトナのスマあらニッキ。

よんよんの日

今日はよんよん(44)の日です。
おめでとうございます。
今年もこうしてお祝いできることを嬉しく思います。
しかしながら これまでと違って晴れやかな気持ちではございません。

ずっと…ずーっとモヤモヤしてます。

 

 

たったの50年、一緒に…

 

 

なんだかんだとついていってたら 20年以上経ってました。
うん。あのころの未来がこうなってるなんてことを予想することもなく…

 

今、5人のSMAPに会えなくなるというお知らせを突きつけられ、悲しい気持ち以上にとにかく悔しいです!

こんな終わり方は絶対認めたくない!

 

ここで思ってることすべて吐き出してしまうと。
気持ちも楽になるのかもしれませんが…

 

よんよんの日というめでたい日にこんなぼやいた文章を書き連ねても仕方ありませんので。

 

五輪キャスターの笑顔と共に!
踏ん張るしかないですよね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 


たったの50年、一緒に…

 

 

 

 


…ってまだ半分だよ!

 

 

 

 

 


最後に…
中居くん、お誕生日おめでとう!!!!