まきっぺのニッキ。

スマと出会って20年以上。嵐に堕ちて10年。いいオトナのスマあらニッキ。

衣装展示、見てきたよ~(*´罒`*)

タワレコ大高店、行ってまいりました。

 

そう。衣装展示があるってお知らせがあったとき、最初12月中だけかと思ってたから 行けないな…( ´・ω・`)

なんて思ってたら!!!

県内で…しかも5人分揃ってあると!さらに私のお仕事がお休みになる1月にあると!!!

こりゃ、行かねば!!!…と先週行ってきました。

 

衣装はタワレコ前のフロアスペースに展示されてます。

平日の午前中でしたが、列はできておりました。

10人ずつぐらい?3分の撮影時間なので、意外とスイスイ進みます。

 

まずは大高店お馴染みのイラスト

f:id:mp323k:20170124222943j:image

 

5人分まとめて

f:id:mp323k:20170124223024j:image

マネキンのサイズにもちゃんと身長差があって、彼らを感じとることができますよね♡

 

中居くん

f:id:mp323k:20170124223052j:image

 

木村くん

f:id:mp323k:20170124223123j:image

 

吾郎ちゃん

f:id:mp323k:20170124223313j:image

 

f:id:mp323k:20170124223337j:image

 

慎吾ちゃん

f:id:mp323k:20170124223406j:image

 

中居くんのだけは寄っていろいろ(笑)

f:id:mp323k:20170124223443j:image

f:id:mp323k:20170124223456j:image

f:id:mp323k:20170124223537j:image

キモいんだよ!って声が聞こえてきそうですね(笑)

 

3分なんてあっという間ですwww

このあと、タワレコ店内へ…

 

入ってすぐに

f:id:mp323k:20170124223645j:image

 

新譜コーナーでは舞祭組くんたちと共に…

f:id:mp323k:20170124223736j:image

 

どちらも販促用のムービーが流れてます。

昔ビクターのCMもあったのにいつの間にか流れなくなりましたよね?

確か水曜日の今は仰天やってる枠とかその後のドラマ枠で捕獲した記憶があります。

1990年代に…(笑)

 

少し奥に行くとSMAPコーナーがあります。

先月の吾郎ちゃんBDのときのものと左側の花のメッセージカードは11月の木村くんBDのときのもの

f:id:mp323k:20170124224040j:image

 

SMAP 25 YEARSとClip SMAPの販促コーナー

f:id:mp323k:20170124224126j:image

 

この販促コーナーの左側の通路はジャニーズコーナーなのですが、右側の通路は2/3がSMAPコーナーになってます。

f:id:mp323k:20170124224322j:image

 

過去のポップもたくさん掲出されていて。

どれも担当さんのSMAP愛がいっぱいつまったもので…(*´罒`*)

いつまでも見ていたい…ここにいれば、SMAPを感じていられる…店内ではずっとSMAPの曲も流れてましたしね♡

そんなステキな空間でした。

 

こうして衣装展示を開くこと…きっといろいろ大変だったかと思います。

でも25周年をいっぱいお祝いしたい!

そんなファンの思いがこういうイベントへと動いてくださったことに感謝しかありません。

 

ありがとうございますm(_ _)m